すずね みかこのブログ

お絵かき好きな保育士の雑記

目標変更

こんばんは、すずねみかこです。

本当は昨日この一文を書いていて、しかしとてつもなく眠かったため「明日2つ書いたらええやろ」と簡単に未来の自分に託しました。

 

その結果、危うく今日も記事を投稿しないところでした。

やはり継続するって難しい。

 

前回の記事で「まずは取り掛かること」「とりあえずでもいいから上げること」が大切、とか偉そうなこと言っておいてこの様です。

でも今日はギリギリ投稿したので自分を許します。

 

しかし毎日投稿するつもりが途中で途切れてしまったということは、少々今の私には高い目標だったのかもしれません。

昨日も一応ブログを書こうと思って椅子に座りはしたのですが、ネタがまっっっっったく思い浮かばず断念しました…。

 

「とりあえず」の目標は「どんな短い記事でも毎日上げること」にしようかと思います。

ネタがなかった時は甥っ子のイラストでも上げることにしましょう。

 

今日はネタもないですが上げれるイラストもないのでこの辺で

さてはて、明日の記事は一体どうなっているやら私にも分かりません。

お楽しみに